ページの先頭です。

ブログ

椛 琴葉先生の画像

椛 琴葉先生

1分230円

時間外

椛琴葉のさくっと占いvol.20





こんばんは!



3月に入りましたね♪



だんだん暖かくもなってきて嬉しいですが

花粉症なもので最近は嬉しいやらつらいやら忙しいです( ^∀^)(><)



今日の占い『明日2日はどんな1日になる?とアドバイス』





***



明日は全体的にうまく行きやすい、物事はいい方向に向かいやすい一日となりそうです。



ただ、チャンスが来ているにもかかわらず気持ちが乗り気ではなかったり、チャンスに飛び込むのが怖くなってしまいそうな感じがあるので是非怖がらず勇気を出してみてほしいです^^



⭐アドバイス



ポジティブシンキングで自分なら大丈夫!と自信を持って、思い切った行動が◎

そうすることで棚ぼたのような良いことが起こる可能性もありますよ(o^^o)





***



こんな感じでした♪





明日も良い一日になりますように。





椛 琴葉

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る