ページの先頭です。

ブログ

椛 琴葉先生の画像

椛 琴葉先生

1分230円

時間外

季節の変わり目。。







こんばんは!



最近は春のように暖かくなったり

かと思えば急に寒くなったり



寒暖差が激しいですが体調面は大丈夫ですか?







最近はコロナでストレスも溜まりやすくなっていると思いますし、

季節の変わり目や寒暖差が激しいと自律神経も壊しやすく



体調やメンタル面を崩しやすくなります。



メンタル面の調子が悪いと悩みやすくなったりやる気が出ないことにも繋がるので、

疲れている時や自律神経が整っていないなと思うときに悩み事を考えたりせず、



一度身体や心を整えてから考えたりした方が良いです(^_^)



私もなんだか季節の変わり目にやる気がなくなってしまったり、



気分が落ち込んでいた時があり、



調べた結果そうだったので

もし皆様もそんな方がいらっしゃいましたら是非自律神経について知ってみるといいかと思います^^



次回で自律神経の整え方などのブログを書きたいと思います⭐





本日も待機しておりますので

是非ご相談に来てくださいね♪





椛 琴葉

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る