ページの先頭です。

ブログ

椛 琴葉先生の画像

椛 琴葉先生

1分230円

時間外

椛琴葉のさくっと占い♪ vol.15







こんばんは!



明日はバレンタインですね。



今日は明日に必要な言葉を、オラクルカードで出してみました。



また、明日がより良い日になるように

アドバイスカードも引きました^^



***



最近、真面目すぎるほど考えすぎていませんか?

深刻になりすぎている時は、笑うことを思い出してください。

前向きに楽しむことをモットーにしましょう。

世界にはユーモアが溢れています。

集中する時間と解放する時間を両方取り入れましょう。





アドバイス



明日は気持ちを大事に、今を楽しみ、嬉しい、好きなどの感情を思いっきり感じるといいです。

トキメキやワクワクを大切に。

また、伝えたい思いがある方は素直に伝えましょう。

情熱的でロマンチックなシチュエーションも◎



***





こんな感じでした♪



明日はバレンタインだからでしょうか、



アドバイスカードに気持ちを伝えるカードや感情、ロマンチックなカードが沢山出ていました。。



きっと伝えたいことがある方はバレンタインを利用してしっかり伝えるといいよということでしょうね!(^ ^)





良いバレンタインになりますように。





今夜も待機しております。

是非お話しに来てくださいね^^





椛 琴葉



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る