ページの先頭です。

ブログ

椛 琴葉先生の画像

椛 琴葉先生

1分230円

時間外

椛琴葉のさくっと占い♪ vol.12





こんばんは!





今日のさくっと占いコーナー

『明日10日はどんな1日になるか?とアドバイス』

を今回はお仕事と恋愛を分けて占いました^^





***



お仕事は今までの課題をクリアしたり、次のステップに上がるまでもう少しかかりそうです。壁は大きいようです。。



→おさぼりや怠け癖はついていませんか?

今までを見直し、怠け癖から脱出する気持ちで取り組んでいくといいでしょう^^



恋愛は少し停滞気味。勇気を出したり行動に移せば急展開の可能性もあるので頑張り時です。



→モチベーションが下がり気味だったり、今まで頑張っていたけど疲れてしまったりしていませんか?

理想を思い出したり、やり方をちょっとずつ相手に合わせて変えていくのが効果的なようです。



***



こんな感じでした♪







今夜も待機しております。

是非お話しに来てくださいね^^





椛 琴葉

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る