ページの先頭です。

ブログ

椛 琴葉先生の画像

椛 琴葉先生

1分230円

時間外

最近のこと♪

最近のこと♪

こんばんは!







写真は最近食べたランチのオムライスです( ^ω^ )笑







占いでとてもお世話になっている先生と



最近ランチに行った時のものです。







この日は先生とプライベートなお話や



占いについてのお話し、



今後どんなことがしたいかなどお話しでき



とてもモチベーションが上がった日でした♪







美味しいものを食べながら好きな人との時間は



リフレッシュになりとても幸せな時間です。。







プライベートも充実させつつ



占いのお話しも出来たので



さらに頑張っていこうと思います^^







こんな時代ではありますが



楽しい時間や幸せな時間を大事にしていき



出来ることを毎日頑張っていきたいなと思った日でした♪











今夜も待機しております。



是非お話しに来てくださいね^^











椛 琴葉

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る