ページの先頭です。

ブログ

椛 琴葉先生の画像

椛 琴葉先生

1分250円

予約OK

ワンちゃんのキモチ ^o^





こんばんは!





最近、お客様の飼われているペットの気持ちを

というご依頼をいただいたので、



久しぶりにワンちゃんの気持ちなどなど

占ってみたのですが。。



占ってみると



もっと甘えさせてほしいだったりかまってほしいといった気持ちの子や



一人にしてほしい、あまり構わないでほっといてという感じの子もいまして(´-`).。oO





性格がそれぞれ違ってとてもおもしろいなと思いました^^



散歩が嫌いだったり

おやつを貰うのは嬉しいと思っていたり。。



色々な個性が見えて微笑んでしまいました^^





ワンちゃん猫ちゃん、皆様が飼われているペットは人のようにおしゃべりはできないですが





占ってみるととてもわかりやすく気持ちが見えてくるのですね。





改めて占いは色々な使い方があるなと感じた日でした。





今日も待機しております♪

是非お話しに来てくださいね(o^^o)





椛 琴葉

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る