ページの先頭です。

ブログ

椛 琴葉先生の画像

椛 琴葉先生

1分250円

待機中

てこね寿司

てこね寿司



こんばんは!



いよいよ新しい年に近づいてきましたね✨





私の地元が三重県で、

帰省するタイミングでお伊勢さん(伊勢神宮)にお参りに行っていて、



今年の年末は帰省はやめてしまったんですが。。





もし行かれる方がいらっしゃいましたら

おすすめの食べ物があります♡♡





伊勢うどんなどはご存知の方多いと思うんですが、



てこね寿司という 簡単に言うと鮪の漬け丼があって

とても美味しいんです^^



伊勢神宮の近くに おかげ横丁 という食べ歩きが出来たりご飯屋さんが沢山あるところがあり、



その近くにいつも行っているお店があって



そのあたりですと川が見えて建物も風情があるので

より美味しく感じます^^







よかったら是非召し上がってみてください✨







今日は0時まで待機していますので

是非お話しに来てくださいね^^





椛 琴葉 もみじことは



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る