ページの先頭です。

ブログ

mukulu先生の画像

mukulu先生

1分270円

待機中

今日の天使からのカード

今日の天使からのカード

今日の天使からのカード: the magician









今日は大天使ジョフィエルからのメッセージがきています⑅









今、これをみているあなたは魔法使いです。









さぁ、魔法をつかいましょう。









魔法ってなになに?

そんなのどうやってつかうの??

そうおもっていらっしゃる方もいるかもしれません。









今回はすぐに天使も召喚できてしまう、

とっておきの魔法をお教えしますね。









実はそのとっておきな魔法というのは、

あなたが笑顔でいることなのです。









え?そんなことなの?

とおもってしまうかもしれませんが









とっても大切なことなのですよ。









天使は笑っている人が大好きです。





ふふふふ



えへへへ



あはははってね





たーーくさん、笑ってあげてください。









これは悲しいときにでも、

無理して笑いなさいということではありませんよ。





天使はあなたに無理をしてほしいわけではありません。





天使はただただ、

あなたに幸せになってほしいだけなのです。





あなたの心からの笑顔が、

1番の強力な魔法になります。





あなたが笑っていると、

天使たちがあつまってきて、

あなたの願いを全力で応援してくれますよ。









大天使ジョフィエルは、あなたの人生をより一層美しくやすらぎに満ちた経験になるようにお手伝いをしてくれる大天使です。





あなたがどうしても笑顔になれないわというときには、大天使ジョフィエルを呼んでみてください。あなたがとっておきの魔法をつかえるえるように、きっとあなたに必要な気付きを与えてくださいますよ。









今日も素敵な1日をお過ごしください。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る