ページの先頭です。

ブログ

mukulu先生の画像

mukulu先生

1分270円

時間外

今日の天使からのカード

今日の天使からのカード

今日の天使からのカード page of pentacles





今日は大天使ジョフィエルからのメッセージがきています。









自分を美しいと認めることは、

とても難しいことかもしれません。









私なんて可愛くないわ、

私なんて綺麗じゃないわ、

そう想ってしまうことばかりかもしれません。









けれど、これをみているあなたに

天使は強く強く伝えてきています。









あなたはとても美しい人ですよ。









あなたはとてもとても綺麗で

愛されるべき人なのです。









大天使ジョフィエルの名前は「神の美」という意味をもっています。もし、あなたがどうしても自分の美しさを認められないなと感じるのなら、大天使ジョフィエルを呼んでみてください。









あなたが自分自身の美しさに気付けるように、いろいろな奇跡を起こしてくださいますよ。







どうか試してみてください。









今日も素敵な1日をお過ごしください。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る