ページの先頭です。

ブログ

ラビュティ先生の画像

ラビュティ先生

1分250円

時間外

魔法力を高めるために♪

池袋占い館セレーネのラビュティでございます。



2021年3月1日

ルノルマンカードは子ども

ルーンはウィルド

マヤ暦はKIN77

赤い地球と白い世界の橋渡し



同じ目的をもってる人と協力しあっていくこと



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日から3月って早いなぁ。。。なんて思いつつ、

春の訪れが楽しみですね♪

日本にも暦があるように

魔女の暦も存在しているんですよ♪

魔女の暦では1年のサイクルを8つに分けた大地の祝祭日

「サバト」というものがあります。

自然とつながるために暦を意識してきたんですね。

例えばハロウィンなどはわかりやすいサバトの一つであり

10月31日はケルトの文化で1年の終わり、大晦日みたいなものです。

大晦日から元旦への移り変わりでもあります。



8つのサバト・・・・



ちょうど2月の日本の暦でいう節分、立春頃は、イモルグ

春分ごろは、オスタラというサバト名があります。

今はイモルグとオスタラのちょうど真ん中あたりの時期なのです♪

暦や自然を意識して魔法力をたかめていきましょう♪



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



今日のパワーフード



里芋 かんぴょう



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



本日も幸せな一日でありますように。



ラビュティ





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る