ページの先頭です。

ブログ

ラビュティ先生の画像

ラビュティ先生

1分250円

時間外

自然と調和すると・・・

池袋占い館セレーネのラビュティでございます。



2021年2月9日

ルノルマンカードは月。

ルーンはイング。

マヤ暦はKIN56 黄色い戦士と赤い空歩く人。



自分が理解できない事、普段見ない事にも関心を持ってみること。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





自然魔法とは大地や自然を大事にしています。

自然とつながるにはやはり季節を意識する必要があります。



例えば、『暦』というとみなさんなじみがありますよね?

ここ最近は立春を迎え、春の準備が始まりましたばかりだと思います。



自然魔法では1年のサイクルを8つにわけた

大地の祝祭日「サバト」というものがあります。

(少し普通の暦とはずれますが、私たちの文化にも根付くものがあります)



祝祭日の季節の移り変わりを感じ、

自然を敬い、実りや収穫を願い、感謝するお祝いなのです。



まずは自然や季節を意識することが魔法の力を強くするポイントとなります。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



今日のパワーフード

豆もやし、ナッツ





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



本日も幸せな一日でありますように。



ラビュティ





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る