ページの先頭です。

ブログ

ラビュティ先生の画像

ラビュティ先生

1分250円

時間外

身近に使える魔法

池袋占い館セレーネのラビュティでございます。



2021年2月7日

ルノルマンカードは本。

ルーンはギューフ。

マヤ暦はKIN55 青い鷲と赤い空歩く人。



何か一つに定めてスキルアップ、知識を吸収してとことんやりぬきましょう♪



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



春分をこえ、まだ寒い中にも植物達は春の準備をしはじめています。

春の植物たちが元気に、自然や大地が明るくなってきます。



白魔法は自然や大地の力をかりて行いますが、

そもそも魔法というとおおげさに聞こえるかもしれませんね?



でも魔法って意外に身近にみなさんも接することができるもの。

一番身近な魔法は案外無意識につかっているもの。



「意思」です。



意思をクローズアップすることが大事。



例えば、○○したいからこうしてみよう!

そんなアンテナを張ることにより、

「意思に応じて変化を起こす」

事で現実が変わっていきます。



実際に仮に儀式をするにしても

「意思」「意図」は欠かせないもの。



自分の中で○○すればうまくいく?



というようなジンクスを自分でつくってどんどん思い込みましょう。!!



そのために形からはいるのも大事。



例えばストーンやカードを買ったりとか。音譜



自分がお守りだと思ったものがお守りでもいいんです。



意思が言葉に、言葉も魔法に変わるんです。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



今日のパワーフード



穀物、玄米





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



本日も幸せな一日でありますように。



ラビュティ

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る