ページの先頭です。

ブログ

ラビュティ先生の画像

ラビュティ先生

1分250円

時間外

『ソウルバースデーの魔法』

ラビュティでございます。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



本日もよろしくお願いします♩



今日のテーマは

『ソウルバースデーの魔法』

についてです。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





私、ラビュティは定期的に自然の白魔法を試みております。



今日のテーマは

『ソウルバースデーの魔法』についててです。



こんばんは、今日もよろしくお願いします。

実は実は、私、今日ソウルバースデーなんです!!



古代マヤ暦の、



KIN244 黄色い種、青いわしのサイクルの日です♪



わーーい、といっても実際のお誕生日とは違います。



魂のお誕生日なのでもう一つのお誕生日なのです♪



ソウルバースデーは自分の魂通りに生きていれば

何らかの形でギフトを頂ける日・・・・

なんですが、、、、、



ラビュティはというと!!!

しっかりお昼ごろに思いがけない形で頂きました。



物だったり、形だったり、言葉だったり、気持ちだったり

ほしいものは人それぞれかと思いますが・・・



ラビュテイの場合は

思いがけない人から思いがけない言葉になってギフトが届いたのです。

物にはかなわない、うれしい事。



魂の裏表の性質、自分らしさを受け入れうまく自分に生かすことによって

結果じぶんにかえってくる、

ありがたい事ですよね。



私は鑑定でも基本スタイルは表と裏で読み解かせていただきますが、

相反するものはいつも、隣りあわせなんだなぁと、常々感じております★



そこに毎日のヒントもありそうですよね。



◎本日の一言◎



自分をかえりみて、魅力は受け入れる。

無理をしない。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







本日も幸せな一日でありますように。



ラビュティ

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る