ページの先頭です。

ブログ

ラビュティ先生の画像

ラビュティ先生

1分250円

時間外

『スペルの魔法』

ラビュティでございます。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



本日もよろしくお願いします♩



今日のテーマは

『スペルの魔法』

についてです。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





私、ラビュティは定期的に自然の白魔法を試みております。

今日は一つスペル(呪文)をお伝えしたいと思います。



呪文は言霊の力をかりますが、皆さんも実は知っているのではないでしょうか?

聞き覚えのありそうなのは

「アブラカダブラ」

言葉通りになる、という一説ではキリスト

様の言葉だそう。



何かを実現させたいときは口に出してみましょう。

強い意思や信念を決意するときにも使ってみましょう。



言霊や口から発する言葉には意識してよい言葉を吐きたいですね。



マヤ暦の魂の性質上で言うと



「白い風」をお持ちの方はパワーがかなり強いです。



◎本日の一言◎



勇気を持ち、手放し、切り替えていきましょう。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







本日も幸せな一日でありますように。



ラビュティ

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る