ページの先頭です。

ブログ

ラビュティ先生の画像

ラビュティ先生

1分250円

時間外

『お塩の魔法』

ラビュティでございます。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



本日もよろしくお願いします♩



今日のテーマは

『お塩の魔法』

についてです。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



古来からお塩は邪気払いや浄化のために使われてきました。



塩はクリスタル(結晶)とラビュティは思っております。



必ずお塩は天然塩、海塩や岩塩をお使いくださいね。



毎日生活をしていると自分では気がつかないうちにいろいろな

エネルギーをもらってしまいます。



重いエネルギーを感じたりしたとき、

なにかついていないなあと感じたときは

入浴中やシャワーで素早く浄化も可能です。



邪気のたまりやすい場所 膝裏、わき、足裏、耳裏、首から喉にかけて

お塩をこすりつけてから洗い流しましょう♪



他にもお塩を使った邪気払いや浄化方法はありますが本日はほんの一部

ご紹介させていただきました。



気が重いなぁついてないなぁとおもったらまずはお塩の力を頂きましょう★





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







本日も幸せな一日でありますように。



ラビュティ

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る