ページの先頭です。

ブログ

ラビュティ先生の画像

ラビュティ先生

1分250円

時間外

『イレギュラー恋愛』

ラビュティでございます。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



本日もよろしくお願いします♩



今日のテーマは

『イレギュラー恋愛』

についてです。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



好きになってから、関係持ってから気が付く色んな事情。



ありえない、と思ってるのに感情が高まるばかりで。



すでに自分の気持ちは手遅れだったりしますよね。



だめだなと思っているのに引き下がれない、

後戻りできない。



自分を責めたり、苦しむこともあるでしょう。



距離を置いたり、離れたりすることもあるでしょう。



イレギュラー、予想もしなかった恋愛は

だからイレギュラーな恋愛なんです。



想像もつかず、答えもありません。



恋してしまった事を後悔する必要はありません。



そのことで自分を責める必要もありません。



二人にしかわからない理由や愛もあります。



だから、自分の気持ちをまわりに理解されないことに苦しまないでください。



お二人同士のお気持ちに嘘はないはず、それこそが事実です。



思いあってるから今この状況が起きていて、その関係に悩むのですよね。



まずは相手の状況や気持ちを思いやりつつ

自分の「愛」を責めないようにしてくださいね。



ただ、相手の反応を見るのは大事です。

好き好きを単にぶつければいいわけではありません。



駆け引きとは違います。

ベースはあくまで思いやりと愛を忘れずにいきましょう。



イレギュラーな恋愛だとしても

人を愛する自分の気持ちは本物です。



傷つくことも多いからこそ、

愛の学びを増やせる時間でもあります。



あなたの苦しみが少しでも紐解けますように。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



本日も幸せな一日でありますように。



ラビュティ



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る