ページの先頭です。

ブログ

ラビュティ先生の画像

ラビュティ先生

1分250円

時間外

グレー期間に注意すること。



ラビュティでございます。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



本日もよろしくお願いします♩



今日のテーマは

『グレー期間に注意する事』

についてです。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



グレー期間。

例えば、友達以上恋人未満。という関係。



ドキドキして幸せな反面、

どうなるのかわからなくてつらい

気持ちもいっぱいだとおもいます。



お互いに波長が合って

トントン拍子に進んでいって。

お相手からの好意も感じて。

このまま形にするのかな?!

あとは言葉をもらうだけ!な状態で。



なーんて思ったのに、

なかなかいざとなると関係が進まなかったり、

いい感じだった相手の態度が

コロッと変わったりする時ありませんか?



突然だし、原因不明だったり。



何が悪かった?

あの言葉?あのライン?なんて。

色々自分の記憶をはりめぐらして、

不安で不安でしょうがないですよね。



元。尽くし屋さんw

の私だから気がついたことがありました。



付き合う前に、グレー期間に



『相手に全てを見せすぎない』



という事。



これは、自分のためにもお相手のためにもとても

大事です。



私の場合なんかはあれやこれややって

いい女ぷりを見せたくてw

付き合う前から全開で全力で

お相手に全てを見せてましたw



でも、それって、お相手に

全てを手に入れた状況を作ってしまうのと

変わらない事なのです。



そうすると、、、

お相手は内心満足して、頑張らなくなってしまうことが殆ど。

わざわざ関係をグレードアップさせようと思わなくなっちゃうんですよね。



お相手もまだ、あなたの楽しみをとっておきたい状態です。



そうじゃなかったとしても、

特に最初の3か月。

お互い盛り上がって全開にするのでは

なく、ちょっとこらえてみてくださいね。



形になってからの夢やドキドキを

想像してもらえるように!!



『相手に全てを見せすぎない』





あなたの恋がうまくいきますように。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



本日も幸せな一日でありますように。



ラビュティ

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る