ページの先頭です。

ブログ

ラビュティ先生の画像

ラビュティ先生

1分250円

時間外

巡り出逢う 為に



ラビュティでございます。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



本日もよろしくお願いします♩



今日のテーマは

『巡り、出会い直す』

についてです。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



どうにもこうにもいかなくて。

お互い愛し合ってるのに今は一緒に

いる事ができなくて。

離れなくてはならない決断をとったときに。



もう縁は切れてしまうのか?

なんて、不安になると思います。



自分だけ置いてけぼりにされたように、

苦しくて、頭や鼓動がおかしくなりますよね。



忘れたいのに忘れられなくて

他の事をしても他の異性を見ても

思うのはあの人だけ。。



そして苦しくて、

どうにかつながりたくて

ラインを削除できなかったり

SNSをついつい見てしまったり。

どこかであの人の痕跡を追ってしまう。



気持ちはとてもわかります。



もし、仮に一旦離れたとしても。



戻るときは引力が働いたように

惹かれあい、また繋がることができるんです。



ただそれは、あなたのおもう1か月や2.3か月ではなく、

1年2年3年と時間を要するかもしれない。



それでも、もしお互いが運命なら、

また巡り合えるのです。



現に10年20年ぶりに再開をしたお二人。

その間にお互い結婚をして、、、

それでもお互い忘れた事はなく、

ひょんなことから繋がり、

巡り合えた



そんなパターンを何回も見させていただきました。



再会するときは、

生まれ変わったように

お互い新しく、

『巡り出逢う』

出会い直すことができるんです。



今、もしとても辛くても。

今、結ばれる事がかなわなくても。

今、好き合うことが許されなくても。



巡り出逢う為に、祈りをささげ。



『本当の運命の相手に私は

巡り合える。』



自分を信じましょう。

それまで精一杯、その時のために

毎日をすごしましょう。







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



本日も幸せな一日でありますように。



ラビュティ

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る