ページの先頭です。

ブログ

ラビュティ先生の画像

ラビュティ先生

1分250円

時間外

自分が尽くす恋



ラビュティでございます。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



本日もよろしくお願いします♩





今日のテーマは

『自分が尽くす恋』

についてです。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



私も過去はひたすら尽くす女でした笑。



尽くしまくって身を粉にして

お金まで使っちゃってw



気がついたとき、ふと、

なんで自分だけが尽くしてるんだろう?

と我に帰る。



もう、その時には相手の気持ちも

もちろん、後戻りはできないんだけども。



でもよく考えると尽くす女性って、

自分が変化しないとだいたい相手が

変わっても尽くす側。



尽くされたいなんて思いながら、

本当は自分が尽くすのが好きだったりします。



尽くす事で自分の存在意義を感じたいとか、

本当は、きっと怖いんだと思いますよね、

孤独や居場所を失うことが。



ただ、単純に相手に必要とされて愛されたいだけ。

認められたいだけ。

こんなにも愛してるのは、理解してるのは

私だけだよって。



ただ、自分を犠牲にしてまで尽くしたりしちゃうから、

すっごく相手にプレッシャーをかけてるのも事実です。

求めてないと言いながらも相手になんらかの影響を

与えたりしてます。



思い通りの方向に進まないと気がつかぬうちに、

『ここまでやったのに』とか内心よぎるのも事実ですよね、

うまくいかなかったりすると。

でも、人間だからそう言う感情があって当たり前です。



ただ、その結果、時に本命になれなかったり、

ちょーワガママな女性にとられたり!

秘密やワケアリの恋で苦しんだ事もありました。



もしも今、そんな闇にぐるぐるしているのなら。

ほんの、少しだけでも。

全部、完璧な女ばりに尽くしまくるんじゃなくて、

たまにはワガママや、お願い事をしたっていい。

全てを彼に合わせるのをぐっとこらえてみる。



相手に何かしてもらう隙を『あたえてあげる事』

も大事です。



尽くす代わりにひたすら感謝して褒めて、

笑顔を見せてみましょう。



自分は愛される価値が無いからそんな事したら

嫌われる💦



なんて、思う必要はありません。



相手も何か与える事に頑張りたくなってきたら、

それが喜びになり、愛おしさに変わるのです。



尽くしてる!?自分がいたら、

たまには尽くすことをおやすみしてみましょう◉



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



本日も幸せな一日でありますように。



ラビュティ

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る