ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

2021年双子座新月

こんにちは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)



昨夜、双子座で新月を迎えましたね♪





この双子座新月では、

新月になったハウスは6ハウス



水星×月×太陽のコンジャンクション



という形でした。



天空図では6ハウスでしたが、

自分のネイタルチャートをご存知の方は



自分のどのハウスで新月になったか

確認してみてくださいね♪





ハウスで意味合いが全然変わります♪♪





さて、この日のホロスコープは

欲しい情報が入ってきやすいかんじの天空図ですね。



欲しい情報、も、そうですが、

特にどんな分野の、情報なのか、もありますし、

新月と太陽と水星がコンジャンクションしているので

受け取るだけでなく、発信や発言も視野に入れて考えたいですね。







さて、

この天空図から

太陽星座から簡単に星占いをしてみると、



牡羊座▶学びに吉。有益な「基礎知識」

牡牛座▶本音の再確認。楽しくおしゃべりの予感

双子座▶自分、リニューアル!

蟹座▶不安の正体が明らかに。宇宙と繋がるような。

獅子座▶人気者になれる予感!過去から学んで発信を。

乙女座▶嬉しい正当な評価を受けそう

天秤座▶見直し大事。叶えるために復習を大切に。

蠍座▶自分のアカンところを認識しそう。こここらです。

射手座▶人間関係での過去問が出る感じ。デジャブ。クリアしましょう。

山羊座▶悪習慣を断つ時!

水瓶座▶パートナーを喜ばせるチャンス!

魚座▶家事の頑張りすぎはやめましょう。







さて。

スタートが新月

実りが満月ですが、



MC付近や10ハウスあたりで新月になった人は、



仕事で何か成果が出たのではないでしょうか?

まわりから「すごいね!」とか「おめでとうございます!」などと言われた方も

いらっしゃるかと思います。



また、それは双子座で水星なので、拡がるでしょうね*°



あなただからなし得たこと



あなたが参加したり、

携わったからこその結果です!



おめでとうございます(*^^*)







今日もあなたのしあわせを、応援しています^^*

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る