ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

相手の気持ちを占う時に

こんばんは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





占ってもらった結果が

良いものであれ

悪いものであれ、





その結果を採用するのは、あなた自身。



どうせなら、

良い結果をバンバン採用していきたいものです(*^^*)







さて、



相手の気持ちを占う、というご依頼は

結構ポピュラーなものかと思います。



やっぱり、

相手の方にどう思われているのか、

気になりますよね(*^^*)





ただ、最近思うことがあるのですが、





気持ちって



目に見えないですよね。



だから占ってみたいですよね。





ただ、その人の気持ちって



その人だけのものなんです。



更にいえば、

固定されているものではなく

常にうつろうものです。



その点、お天気と似てるかもしれません。









あなたの知らないところで評価が上がっていれば、

なぜ?という程好印象で出る場合もあるし





実はトラブルをさけたいために

いつも感じよくしてくれているだけで、腹の底では「やだな〜」なんて思われてることだってあります。



加えて、

相手の言った

言葉だけが全てじゃない。





そして、

占い師が出した結果は



あくまで



「占いの結果」です。





なんらかの占術で出てきた

予測でしかないのです。





ほんとの気持ちなんて、その人にしか分からないのです。





以上をふまえて、







占いで、相手の気持ちを見る時は



「変わる可能性がある」



という点を、

頭に入れておきながら占うことをオススメします(*^^*)



行動や言動しだいで



思ってもらいたいような感情を抱いてもらうことだって

可能になってくるわけですから…☆





今日もあなたのしあわせを、応援しています^^*

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る