ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

なるのかならないのか

こんばんは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)



これから、

わたしと○○さんが付き合うかどうか分かりますか?





時々、こんなご相談を受けるのですが、



わたしが提供するのは



未来予知ではなく未来予測なんですね。





未来予測だって、

これは付き合うだろうな!!!って出方をする時は、

お付き合いされるかと思います。



と伝えられますが、





努力や工夫次第で可能な状態であり、

且つ、本人次第である。





と、いう時は、







断定的な強い出方はしません。







付き合うなら、頑張ります。

付き合えないなら、別にいいや。





それもひとつの

占いの活用法ですよね☆







ただ、そもそも





付き合いたいのか、

そうでもないのか





自分の気持ち、意思も、大切です。



そうしたいか、したくないのか。





する、しない、の部分です。



つまり、





主体性の部分。









運命任せ的な思考が強い方だと、

こういう結果が出てくることは、良くあります。





なるのか、ならないのか



も、

気になるところですよね。



ただ、その上で





するか、しないか。という



自分で出来る行動の範囲も大切です。



むしろ、ここがしっかりしていないと、







なるもならないも、無いのです。

ずーーーっと、ふわふわしたまんま。





自分の人生、自分で創造している!





この部分があることを、

忘れないでくださいね♪







もし、頑張っても実らないことが多かったから…という理由なら

時期や頑張り方など

ちょっと工夫するだけで

出せる結果も変わってくるかと思います☆





そんな時期ややり方を

占ってみるのも面白いと思います♪





今日も、あなたのしあわせを

応援しています(*^^*)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る