ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

嫌なことを思い出したら…

こんばんは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)







嫌なことを思い出したら



すぐにストップ!!!





嫌なことを思い出す時間を

1分でも減らして

かわりに、



大好きな人の笑顔を思い浮かべましょう♪



さぁ、

誰を思い浮かべますか?





嫌なことを思い出す、というのは、



再びその「嫌なこと」を

強烈に自分の中に

インプットし直しているんです((( ;゚Д゚)))!







嫌なことを思い出したら、

止めて、違うことをする。





この、違うことをする、までがセットで行えると



改善されてくるんですね☆





この違うこと、

「大好きな人の笑顔」を

ご提案させていただきましたが、



「よっしゃー!!!」



とか、



「今日は最高の1日になるぞ!」



とか、



何かを言う、でもokなんです♪





使う言葉はぜひ、

わくわくしちゃうような



自分の気分が

上がるものに、しちゃってくださいね☆





今日もあなたのしあわせを

応援しています(*^^*)



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る