ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

ただ、言っているだけでいい♪

こんばんは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)







マイナスな言葉って



口に出さなくても

思っただけで



効果が出ちゃう





前回のブログでは

そんなことを書きました♪





なので

マイナスな言葉は

言わない方が良いんですね♪





さて、

では



ありがとう



とか



大好き



など





そういった言葉がなぜ良いのか???





これも、





別に心から、感情を伴って、思わなくても良くて





ただ、

そう思っただけで



効果が出てきちゃうんですね♪







なんて簡単なんでしょう( ˙_˙ )!













本気で思ってなくてよくて、

心の中で言っただけで



洗剤意識に命令として

入ってゆきます。



つまり、宇宙にオーダーを出している状態☆







そして



これを引き寄せるには





圧倒的に







言った回数が物をいいます。



口に出さなくていいから、

心の中で何度も言う。

何度も思う。

感情なんて伴っていなくていいし、

本心で思えていなくていいのです。



ただ、言う♪













心がこもってなくていいんです。



勿論、

心も感情も、伴っていたら



めっちゃ効きますよ!



でも、



そうじゃなくても効果が出ちゃいます☆。.:*・゜





今日は

牡羊座の新月ですね♪





牡羊座は



考えるより、

直感でパッと動いた方が正解であることが多いです。





このブログを読んで



ピンと来たなら



今日からはじめてみませんか?







ただ、



「ありがとう」を



何十回も、何百回も



心の中で

毎日言ってみてください♪







今日も、

あなたのしあわせを

応援しています☆

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る