ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

土星はあなたに恩恵をくれている?

こんばんは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





ホロスコープのネイタルで

土星が入っているハウスを見ると、



その点で苦労する場合もありますが、

良い出方をしている方は「一所懸命取り組むこと」として

出ているようです^^*





土星って

ちょっと苦手というか

やだなーーって感じること

あと、自分にとって「課題」を出されるようなかんじなのですが、



土星が入っているハウスは、

「苦手だな。難しいな。」と感じることが多そうなんですね。



ただ、

そこに対してしっかりアプローチしていくので、

ただ苦手〜っていうんじゃなくて



他の人よりも知識や知恵がついたり、経験が豊富になっていたりすることも♪



何も怖がることばかりではありませんね✩





自分自身にある土星、

上手に使っていきましょう★*゚



本日も、あなたのしあわせを

応援しています^^

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る