ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

手入れをすると開運に?*°

こんにちは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





自分のもっている物でも、



自分自身のことでも、



こまめにお手入れして差し上げると



運気は良くなります^^*





何か上手くいかない時って、

冷蔵庫の中のものが腐っていたり、

壊れたままの小物をずっととっておいたり、

もうくったくたの洋服ばかりになっていたり…





何か、

サインとなっていたものが

あるはずなんです。







分かりやすいのが





「散らかっている」という状態(--;)





ものの定位置がなく、

色んなものが出しっぱなし、というのも、



改善しますと、



運は上がってゆきます♪♪





自分自身や

自分が持っているもの、

扱っているものは、

こまめに手入れして

良い状態をクリアに保ち



ちょっとやそっとじゃ崩れない状態を

作り上げちゃいましょう★✩.*˚









今日もあなたのしあわせを、応援しています^^*

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る