ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

ぼんやりした結果が出る時

こんにちは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





まだ起こってもいない、

かなり先の先の先…くらいのことを

占いたいという

お客様も

いらっしゃいます。



その未来に至るまで

積み重なる現実があるから、





正直

そんなに先のことというのは、

占いの結果がぼやっと出てくることが多いのです。



あと、



どうする、



と決めていない段階で、



どうなりますか??

というご質問の場合





これまた結果がぼんやりしています(--;)





結果が良いものなら取り組むけど

悪いものならやりたくない。



こういう考えの場合、

どんな選択肢も

大して良い結果は



出てこないんです。





それは、



とりあえずでも





「決めてない」から。





良いならやりたい

良くないならやりたくない



私にとってどんな選択肢が良いんですか?





それはね、あなただけが知ってるんです。

答えを持ってるのは占い師じゃないんですよ。

あなたです。







良いならやりたいけど

良くないならやりたくないから

どうなんですか





という状態の場合





残念ながら



何でも、

どれも良くないのです。





なのでまずは



占うにしても

まず、

どうするかは自分で決める。





何もしたくないなら

何もしないと決める。





大体は

やってみないと分からないことばかりです。



やってみる前から

どうなりそうかなんて気にしないで、まずはやってから!





取り組み始めてから!





それから、

どうなりそうか、

占ってみましょうね★





今日もあなたのしあわせを

応援しています^^*

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る