ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

違和感?最高じゃないですか♪*°

こんにちは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





何か始めたり、見に付け出したり、

とってもしあわせなことや

最高に良いことが起こった時に

感じる違和感





この時、違和感を感じるのって



全然変じゃないんですよ^^*





頭は変化を嫌うので



無意識のうちに、



以前の自分に戻そうとしますから。





だから、

良いことがあったあとの調子が出ない時や

なーんかやな事が起こるんじゃないか?スイッチが入っちゃった時は、





やったー!\(^o^)/



ですよ★







違和感を感じているということは、

レベルアップしつつある、ということですから★





素敵な自分にアップデートするために、



この違和感は

大歓迎しちゃいましょう(^▽^)





今日も、

あなたのしあわせを

応援しています♪♪♪

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る