ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

お香で気の流れを変えちゃう♪

こんにちは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





今日はちょっと、スピリチュアルめなかんじでお届けします✩.*˚



お香を炊いてみると

良い感じだなぁ〜という体感があったので

オススメのお香をご紹介します✩



お香を炊くと、

気の流れが多少変わります✩





ひとつは、

ご存知の方も多いと思われますが、



ホワイトセージ





浄化力に定評がありますね。



うーん、、、

となった時にぱっと炊きます。



更に、祓う力が宿っていると言われる、



フランキンセンス





こちらは、

流れが悪いな??と感じた時に炊くようにしております。





そして、

恋愛運アップには



ブラックトラップ





というお香です✩



とても良い香りです^^*

香りは強めなので、

お部屋全体にゆきわたるかんじになります。



恋愛運やモテ運をあげたい時は、

ブラックトラップを毎日1本ずつ炊いてみてください♪





これらのお香は

手に入れやすいものになっておりますから、

気になったらぜひ試してみていただければと思います^^*





今日もあなたのしあわせを

応援しています^^*



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る