ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

その苦しみは長く続かない♪

こんばんは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





振り子の法則は

ご存知でしょうか?



左右にふれたぶんだけ

反対側に戻ってゆきます。





つまり、

苦しいことがあったら、

その分良いことにふれたりするのです。



陰にふれたら、陽に戻る。





なので、

落ち込んだ時はこれを思い出して

この苦しみは

長く続くものでは無い、 ということです。





それでも、

嫌なことばかりだ

つらいことしかない



と言うなら、

根本的に

自分を変化・成長していくことで

その苦しみは改善させられます♪



体調と、考え方と、普段使っている言葉。





ここが悪いと、

良いことがあっても

「良い」って全然感じられなくなってしまいます。





ネガティブもポジティブもあって勿論ok♪



その上で、



落ち込んだら引きずりすぎず、



次のことを考えたり

どうなったら嬉しいのか考えたり、

今の成長した自分ならどうするか、





そういった問いかけを、自分にしていきましょう✩.*˚





本日も、

あなたのしあわせを応援しています^^*

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る