ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

ゆるめていきましょ〜

こんにちは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





体がかっっったーい!





と、感じる方ほど、



体を「ゆるめる」ことを

日常の中に取り入れてみてください^^*



お風呂でも良いです

ストレッチでも良いのです

呼吸法でもばっちりです!



健康と運気、

どっちも大切です✩.*˚



運が悪い時って

やっぱり体調がいまひとつだったりします( ˊᵕˋ ;)



しかし、



慢性的に体がだるい方は、



もったいないですよ〜!



健康になるだけで



運気が回復します!



0よりマイナスになっている部分が



0になるだけで



びっくりするくらい

毎日がスムーズになると思います^^*



0に戻してから

プラスがスタートします!





マイナスが消えるだけで

すごく快適になりますから、



まずは無理せず

日常の中で



体を弛めて、

あなたの楽に過ごせる工夫を

してみてください☆(ゝω・)





今日も、

あなたのしあわせを

応援しております^^*

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る