ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

あなたにとってラッキーなお洋服は!?

こんばんは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





水瓶座の新月もすぎて、



いかがお過ごしでしょうか?





さて、今日は

自分にとってラッキーな服の見つけ方をご紹介♪



見つけ方はとっても簡単です!



とびきり最高の日だった!

あの日はすっごくラッキーだった!

あの日はめちゃめちゃしあわせな1日だった!





と、言う時に



あなたの着ているお洋服!





これが、

手持ちのお洋服の中から

自分にとって幸運を齎してくれるお洋服になります✩.*˚





お洋服というのは、

その人の「気」を吸い込みますから♪



ぜひ、見つけてみてください♪





さてさて、



今、不動宮グループの方は、

結構ぎちぎちかんを味わっているかもしれません。



不動宮グループとは、

おうし座、水瓶座、しし座、さそり座の方。



今水瓶座に星は集中していますから、

不動宮グループは、

ちょっと落ち着かないかもしれません。



こういう時は、

リラックスする時間を意図的に作って、

自分のことを大切にするアクション、喜ばせるアクションを

どんどんしていきましょ✩

ゆっくり休むことも、大切です✩



今日もあなたのしあわせを

応援しています^^*

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る