ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

ピリピリバチバチな満月の日

こんばんは☆





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





今日は、8ハウスにて

獅子座の満月でしたね☆





なかなかキッツイ空模様!





90℃(ケンカ・事故の角度)と、

180℃(刺激的な角度)がメインの天空図





かなりバチバチピリピリしておりますね





今日街中で



まさにピリピリバチバチや



緊張感ある場面に遭遇したのですが、



天空図をみて納得でした。





そういう日。

そういう、エネルギーの日。





さて、



8ハウスの満月ということは、

2ハウスにも焦点があたりますね。







稼ぐハウスと

不労所得なハウス



お金のこと

これから考えていくのは

大いにありかと!



これから想定できる

大変なことや

クリアすべき壁



みたいなものを



意識しておけると

逆に良さそうですね。





あえて、

かなり左脳的に、現実的に考えていく。



どうやってお金を生み

どうやってお金を稼ぎ

どの程度どこにお金を使わせていただき

どの程度何のために手元に残すのか





あえてきっちり計算してみましょう☆





そして、

明日くらいまでかな









ピリピリしたり、

イライラしたり、



キッツくなるかんじの空気ですので!







合わない場所や



嫌な会話からは、



サッ と離れましょう☆





本日も

あなたのしあわせを

祈っております( ᵕᴗᵕ )

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る