ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

女性は、しあわせであっていい♪

こんばんわ♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)



このブログをご覧の方は

女性の方が多いと思われるので、

本日は女性のみなさまに向けて書きます☆





女でいることは損



だと

思っていませんか?





女でいることに関して

否定や嫌悪感が湧いてくるのは、



それ自体がじつは



損な結果を引き寄せる

原因になってしまうんですね。





例えば



女の人だからこそ必要なものってありますよね。



女であるからこそ、



こんなにお金が出てっちゃう、とか



こんなに時間がなくなっちゃう、とか









そういうことも勿論あると思います。





その上で、



女性であることって素晴らしい





っていうレベルまで



上がっていけると





女の人は開運ぐんぐんしていきます♪





更にそこで



「与えられ待ち」をしないこと







わたしがやりたいからやっている





のスタンスを作れると





とっても嬉しい結果を



めきめき引き寄せていけます!







どうか女性性を否定しないで

どうか女性であることを残念に思わないで





生まれてきた以上

性別は変わりませんから





すでに与えられた「女性」であることを



生きているうちに思いっきり満喫しましょう♪





女の子、女性の生きづらさは、確かに、ある。





それは決して



あなたが原因で作られたことではない部分もたくさんあるのです。



これも、



受け入れて

その上で、

どうするか。





既に、女性である時点で

とっても素敵なんです。

どんどん幸福を受け取っていいんです♪





やりすぎな我慢や

女性性に関する否定的な感情は

手放して

ぐぐーん!と

しあわせになっちゃいましょう☆



今日もあなたのしあわせを

応援しています(*^^*)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る