ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

バランスが崩れたって、大丈夫ですよ☆

こんにちは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





変化の最中や

変化している時は



バランスが崩れます。



だから、



一時的に不調になるのは、



想定の範囲内にしておくと



より順調に



変化・成長してゆけます☆





前提として



「失敗しちゃだめだ」



と思っているなら、



それだけでハードルは

無自覚にめちゃめちゃ高い状態になっている



という、

まずそこに



気がつくことから

スタートになります☆





何を失敗として定義しているのかは

各個人の方の設定によりますから

一概に「これが失敗」とは言いきれませんが





あなたの中で

「失敗」と定義づけしてしまったことでも



ただ「失敗した~~~!」に、して終わるのではなく、





「あ、これでうまくいく」



と、変換してみてくださいね(*^^*)





どうしてかと言うと、





その経験をするからこそ、



対応や対策がとれ、

ご自身のレベルがアップし



あなた自身の望む「変化」や「成長」を促してくれるものになるからですよ♪







今日も

あなたのしあわせを

応援しています(*^^*)



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る