ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

「悪」としてみないこと☆

こんばんわ♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





良い日は良い日なりに

悪い日は悪いなりに





調子が違う訳ですから、



その日なりの過ごし方って

やっぱり違いますよね。



いつも調子が良い状態は魅力的だし



それが普通である人は、

とても素晴らしいと思いますが





いつも調子が悪い人は悪い人なりに、

自分のペースを作ったり、工夫出来れば

それで充分なんですよね(*^^*)





調子が悪いことを



悪(あく)としていると

なんかずっと悪いことしてるみたくなっちゃうけど、

それってクセみたいなものなので、

調子の良い時間を増やしていくことはちゃんと出来るんですよ(*^^*)





考え方と、習慣



このふたつを

少しずつでいいので

改善して見てください♪





今日もあなたのしあわせを

応援しています☆

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る