ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

今だ!

こんばんは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





惑星がみんな足並みを揃えて動いています♪





こういう時は

物事が進みやすい時。



細かいことを言ったら、

お生まれはひとりひとり違うので

出方も個人さま十人十色ですが



惑星逆行の影響が無い今、



やれることは全部やっちゃえると、とっても良いと思います(*^^*)





土用のタイミングにも入りましたが、

「水」気が多い人、もしくは水が入ることで剋になるような星の方は、

スムーズな進みの中でも

ちょっとつるっとすべって転ぶ、転びかけるようなところがあるかも。(実際になる、というよりも、

物事の進みが、自分の足場が、というかんじです。)



2021年は「変化」という気を帯びていますが

ちっちゃな変化の積み重ねだって良いのです♪



大きく羽ばたける人は大きくジャンプして



手近なところから変化させられる人は、丁寧に、近いところからコツコツと。



…と、いうことで、



今日もあなたのしあわせを

応援しています(*^^*)





占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る