ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

運を良く保っておくこと♪

こんにちは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





いつも身綺麗にしていたり、

おうちやお部屋、働く環境を綺麗に保っておくことは



自分の運も良く保てたりするんですよ♪



そこで、

しっかりやっとおくととても良いのが、





足の指のお手入れ

髪先のお手入れ



です♪





特に、足の指の間や先は、

邪気が抜けていってくれる通り道!



髪先も、

美しく保てていると

リッチさがアップしてくるって

ご存知でしたか?(*^^*)?



どちらも末端部分ですが



こういうところまで行き届いていると

チャンスも運も

ふわふわ〜とあなたに引き寄せられてきやすくなります(*´∇`)ノ





本日も、

〜16時40分までと、18時台



今日もあなたのしあわせを

応援しております(*^^*)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る