ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

水瓶座の方は、大きな変化の波が来る!?

こんにちは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





水瓶座が太陽星座の方は、

今年、良いことも悪いことも、

割りと極端に感じやすい1年かもしれませんね(><)



木星と土星が一緒に水瓶座に入ったインパクトもそうですが、



太陽とコンジャンクションする、と考えると、



自分の立ち振る舞い方や、

動き方、

生き方というのを

強制的にアップデートする機会がやってきそうなんですよね。



分析力や

リサーチ力や、

判断する力も備わっているはずなので

あとは気合と根性で!







誰だと思ってんのよ?

このわたしよ?

うまくいって当然じゃない♪





くらいのつもりで行きましょ✩





本日もお電話

待機させていただいております(*^^*)



ご相談は、具体的にお話しくださると鑑定もスムーズです✩



本日もあなたのしあわせを応援しております(*^^*)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る