ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

自分の運を急降下させるキラーワード!

こんばんは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





自分の運を下げてしまうキラーワード…



それは、





「でも」





です。





この言葉が出てくる時は、



その現実やお相手の言っていることを

否定したい時ですよね。



この時の心の動機は

実は関係なく、



「でも」という言葉をなくして



言いたいことを言葉にすれば良いのです♪







「でも、」と、

会話の中で使うと

その人との人間関係の発展は

実はすご〜く難しくなってしまいます( ˙_˙ )!





お近付きになりたいな♪

仲良くなりたいな♪





という方との会話では特に、





「でも、」





という言葉を

控えてみましょうね。





そうなんだ〜

そうなんですね〜

そのようにお考えになるんですね〜

へぇー、なるほど〜





など、相槌の後に、



「わたしは、こう思います♪」





と、お伝えすれば良いと思います(*^^*)





「でも、わたしはこう思います」







「わたしはこう思います」





では、





受ける印象が全然違うのが分かりますか??











でも、ってそれでも言いたくなる時は、





そんなに「でも」って言いたいんだな〜!





と自分を理解して、

とにかく1人の時にでもでもでもでも〜!と、言いまくってみましょう✩



すっきりするはずです(><)b







でも

が多いと、

目的達成を阻んでしまいますから、



減らしていきましょう✩.





本日も

あなたのしあわせを応援しております(*^^*)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る