ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

周りはあなたの役に立っている♪♪

こんにちは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





自分の身の回りのものが

どれだけ役に立ってくれているか



そこを意識し始めると

嬉しいことに恵まれやすくなります♪





例えば水道なら、

「水を出してくれてありがとう」



とか、



靴なら、



「いつも歩くのをサポートしてくれてありがとう」



とか



スマホ…は、ものすごく沢山出てきそうですね!



電話が出来る、検索ができる、LINEでコミュニケーションができる、漫画が読める…などなど



そうやって



あなたの役に立ってくれていることに

気づいていってください(*^^*)







「使えないな〜」



という思いを抱くと



途端に不足感や、

使えない!と思うようなできごとが

物でも人でも、

あなたの身の回りを通してやってきてしまいます( ˙_˙ )!





役に立ってくれていることに



大きな実感は無くていいのです♪



最初

そこに感謝の気持ちがわかなくていいんです。

感謝の気持ちが出てくるなら勿論それに越したことはありませんが、



最初はちょっと、ハードルが高い場合がありますから♪







電車に対して…

目的地まで連れていってくれてありがとう



メガネに関して



物を見やすくしてくれて助かってるよ〜



エスカレーターに対して



立ってるだけで運んでくれて楽チン!





など!!





是非、身の回りのものが

どんなに役に立ってくれているか

気がついてみてください✩.*˚





本日も夜に

待機させていただきますm(_ _)m



今日も



あなたのしあわせを

応援しております(*^^*)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る