ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

運が良くなるって1秒もかからない!?

こんばんは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





「運がいい」って言える人って



運がいいです。





占ってみて、



幸運のアスペクト持ってたり、

この人強運だな〜!

という方にお会いしても





「わたし、ほんとに運がなくて…」

とか

「ずっと運が悪いんです」





という方は、いらっしゃいます。



占ってみて、

これはなかなかハードだな…( ̄▽ ̄;)という方でも





「わたし、何故かいつも運が良いんですよ〜」



って言う方は







運が良い。







というか、





思考が前向きか後ろ向きかで



その人のもってるポテンシャルが



どれだけ活かせるのか



変わってくるんです(!)





運がいい時期、悪い時期って



誰にだってあります。







運がいい♪♪って言えちゃう人は、



悪い時期に嫌な出来事やうまくいかないことに目を向けて留まらず、



嫌なことがあったら受け止めてちゃんとそこからアクションしていきます。





泣くこともあるし

落ち込むこともある。





運が良い人でも、

そういう風になったりします。





ならない人も、勿論いますm(_ _)m





持ってる運は



確かにあります。



ただ



そこのみに頼るのではなく、



まずは



口先だけでも



「わたしは運が良い」って



言っちゃいましょう♪♪





思ってなくても



言ってる数だけ



効いてきちゃいます♪♪









今日もあなたのしあわせを

応援しています(*^^*)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る