ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

要らないお洋服、たまってませんか?



こんばんは♪





鑑定士の玉木です♪♪







本日も



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





クリスマスは

いかがお過ごしでしたか?





楽しかったー!

という方も

あんまり〜;;



という方も、



みなさま等しく、

もうすぐ2021年を迎えますm(_ _)m







これからの1年を良くしていくには、



要らないお洋服の整理







これがばっちり効いてきます☆



不要な服をさよならすると、



恋愛運が上がってくれたり、

人によってはすとん!と数キロ痩せちゃう方もいらっしゃいます☆





また、



布団やカーテン、

玄関マット、ラグ類などは



洗えるものは洗って



掃除機かけられるものはかけたりして、



お日様にあててください☆







布っていうのは



「気」と「汚れ」を



しっかり吸収してくれてるんですね。





それも、



しっかり外にぽい!してあげるために、



洗濯や掃除機がけをしてあげてくださいね(*^^*)





本日、電話鑑定18時40分まで、

あとは、深夜少し待機する予定です♪♪



今日もあなたのしあわせを

応援しております☆

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る