ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

復縁が叶いやすくなる、大切な行動



こんばんは♪





鑑定士の玉木です♪♪





本日は、クリスマスイヴですね☆



親族にクリスマスカードを贈ったら

嬉しい!って電話がかかってきて、

とってもほっこりしています(*¨*)

配達員さん、郵便局の皆さんが、素敵な仕事をしてくださるおかげですね♪♪

ありがとうございます(*^^*)



さて!本日も



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





今日は特別に!

復縁に関して、





叶いやすくなる行動を



お伝えしちゃいます☆





それは、、、





一人の時間を楽しめるようになる♪







この行動、とっても大切で、有効なんです♪♪





気を整えるとか

自分から出ている波動を嬉しいとか、楽しい♪という

心地好いものにしておく時間を



長くしていると、、、





それに相応しい現実がやってきてくれますね♪







復縁した時は

きっと彼や彼女と

楽しくって、嬉しい時間を

過ごしているでしょう???





未来の先取りになります♪







また、



一人の時間を楽しむが出来るようになると、





「彼に埋めてもらわなければもうダメだ」



という自分と

愛をもって

さよならしていけます♪♪









逆で考えていただきたいのですが、



別れるにいたり、

それなりの原因がありますよね。

理由は各個人、様々な理由がありますが、、、





別れ



という状態を通過したということは、





それまでの自分



では、



その方と一緒になるには

変化が必要になります♪♪





そこでね、



「君がいないと俺(私)は価値がない!君がいないと寂しい、苦しい、辛い、もうだめだ…」









って



重いでしょ???















もし、





彼にそう思われたい!







という状態にあるのなら、







それは



「ふくしゅうしたい」





という気持ちが

混ざっている可能性があります☆





あなたと別れて自分は

こんなに苦しい思いをしたんだから、



あなたも苦しめ!!!!!!











っていう状態なら、













まず、



そこを「どうでもいいや〜♪」まで

あなた自身を

もっていくことが

最初のステップですよ☆











大好きな方とお別れてして



それでも今、一人の時間だって

楽しめちゃうような男性、女性になっちゃうって







お付き合いしていた頃よりも



さらにキラキラ輝いてるし



オーラや波動も



格段に素敵な状態になっています♪♪♪













今苦しいなら

楽しいふりや

しあわせなふりはせず、





紙にありっっったけの

思っていることをかいて





ビリビリ!ってして

ゴミ箱さんにポイ☆するか、



紙に書いたものを

燃やして(※火の扱いは丁寧に♪)灰になったものをポイ☆しましょう♪





思い出しちゃうなら

その都度何回でも♪♪



この状態のあなたが復縁を叶えたい時

欲しているのは「共感」になりますから、



まずは自分で自分の気持ちに

たっぷり共感して、

たっぷり肯定していきましょ☆







本日は



18時15分〜



22時25分〜



お電話受け付けておりますm(_ _)m





今日もあなたのしあわせを

応援しております(*^^*)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る