ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

水瓶座0℃でグレートコンジャンクション☆

こんにちは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





みなさん、

グレートコンジャンクションは

いかがでしたか??



はっきり体感した方も

多かったんじゃないでしょうか?





生まれた時間がわかる人は



どのハウスで

グレートコンジャンクションが起こったのか

確認してみてくださいね☆



水瓶座の0℃が

あなたのハウスのどこだったか♪♪





0℃という度数は

生まれたてほやほや(>ω<)



水瓶座らしい水瓶座です!

水瓶らしさ凝縮した水瓶座☆





さあ、



新しい時代の幕開けです☆



おめでとうございますo(^▽^)o







風の時代と言いますが







あなたの時代です!



いつだって(*^^*)







風の時代は

縦のつながりより横のつながり♪♪





仲間や友達を

大切にしていくと

時代の流れにそっていきます♪♪



取引先や、仕事のひとたちほど、



仲良くなって

遊べるくらいにまでなっちゃいましょ☆





今日も応援しています♪♪

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る