ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

土星がもたらしてくれる最高のギフト!

こんにちは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





今日は、「土星」という星について

お話いたします(*^^*)





悪い星や、怖い星として扱われがちですが、



味方につけると

とても頼もしい星なんです(*^^*)





なんで怖い星とか

悪い星だと思われがちかと言いますと、



「試練」とか「努力」とかを表すような星だからなんですね。





つまり、「苦労」することが予測されます。





でもこれって

その物事に直面してみないと

わかりませんよね♪





なぜ努力や苦労になるのか…





これは、



初めてのことや

苦手だと認識することが

訪れるからです。







では実際これらが



あなたにとって

本当に悪いことなのでしょうか?





取り組むことによって

苦手が得意になったり、



弱みがひとつなくなったり♪



努力することによって

沢山のギフトを得られます☆





そして、



土星がもたらしてくる「努力」や「試練」は、



受け入れて、自分の力にしていくと





必ず身につくので

結果、「安定」をもたらしてくれるのです(*^^*)







一時的な運から恵まれるラッキーではなく



あなたのパワーそのものになってくれる☆





いきなり、質問です。



自転車は乗れますか?





補助輪をつけるところかはじめ、

補助輪を外し

何度走って上手く乗れるようになりますよね♪







スイスイ乗りこなしているのに、

突然できなくなったりしますか?



ほとんどないですよね☆







土星って、こんなかんじ。







努力って、何もつらいことばかりじゃないし、



楽しんで取り組んじゃえば良いのです(*^^*)





これから土星が水瓶座に入ってきます。



あなたのどんな星とからみ、

どこのハウスに滞在するかで



あなたのレベルアップポイントが分かります♪♪♪











本日は、

20時15分までと、



24時から24時30分まで待機させていただきますm(_ _)m





本日も、あなたのしあわせを応援しております(*^^*)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る