ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

嬉しい変化の時♪

こんばんは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





心地好く居る時間を増やすと物事は好転してゆきます



それには

整った環境があると

バッチリですね(*^^*)





さて、



整った環境は

お引越しなさらなくても

できる範囲で整えれば良いのです。





なので

お掃除したり

カーテンを変えたり



気分のよくなるものを

沢山揃えられると良いですね♪♪





また

お花を飾ることもGoodです☆





金運を上げたいなら



現在お使いのお財布の中を整えてあげるとか♪♪

レシートをこまめに出したり、

お札の向きを整えてあけだり。





普段からしていると

それに相応しい現実が整ってきますからね(*^^*)



また、

近々木星と土星がぴったり重なる

グレートコンジャンクションが起こりますね☆



あなたのどのハウスで

このグレートコンジャンクションが起こるかで



あなたにもたらされる変化のポイントが分かります♪♪



おっきな宇宙イベント

楽しみですね♪♪





どんな変化が訪れるのか

気になった方は、

鑑定で、ご生年月日と、生まれたお時間をお伝えください☆



変化が起こるポイントと、

それをどうやって受け取ればよりうまくいくようになるのか

サポートさせていただきます(>ω<)



今日もあなたを応援しています(*^^*)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る