ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

とびきりな成果に恵まれるために♪

こんにちは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





人は誰しも

いろんな思い込みがあります。





以前、鑑定をうけてくださったお客様で





わたしとの会話中、

お悩み事を話している時に



「努力しなきゃ…」





と言ってらしたんです。







う〜〜〜ん( ̄▽ ̄;)





「しなきゃ」の言葉遣いになってしまう時点で、



かなり切羽詰まっているのがわかります(><)





このままだとうまくいくのに

かなり時間がかかるなと判断し、



質問させていただきました。





「努力って、○○様にとってどういうものですか?」



『辛いものです…』







つまり、





努力=辛いこと



なら、







目的達成のために



わたしは辛いことをしていかなければならない。









という風になります。





その時は、

ご友人さまもお隣にいらしたので、



こちらの方にも「努力って、△△様にとって、どういうものですか?」





『当たり前のものです。普通。』





とお答えになられました。







この方の場合、





目的達成や願望実現のために努力しよう!と思ったら、



達成するために当たり前のことをしよう。普通のことをする。







に、置き換えられます♪♪







わかりますか?(><)



「努力」というワードひとつとっても、



その言葉の中身は各個人違うのです。



これは、



言葉にぺったりとレッテルを貼ってしまった







【言葉に関する思い込み】です!





運がいくら良くても、



自分にとってマイナスになる思い込みが多ければ多いほど



物事の進みや、

それが叶うことは

遅くなります。





だから、

アファメーションは良い言葉ばかりだし、

「でも」「だって」は

よくないよ♪ということなのです。







運が良いだけで

行動しなければ

何もなし得ませんから、



行動は必須になってきます。



その行動で

とびきり良い成果に恵まれるためには、





☆運

☆タイミング

☆行動

☆信じていること(決めていること)







この4つがとても大切なんです♪♪







その中でも「思い込み」は「信じていること」に入りますので



けっこう重要なんですよ☆-(ゝω・)v





うまくいかないな???

と感じていたら





どんな思い込みがあるか

見つけてみてくださいね☆







本日は21時から鑑定に入らせていただきますm(_ _)m









今日もあなたを

応援しています(*^^*)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る