ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

15日は、射手座新月

こんにちは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





15日には射手座にて新月を迎えます。



射手座新月





なんとも、

アップデートな流れのうかがえる新月です(*^^*)



この日のパワーにあやかるなら、



より深く

より遠く

拡がりをみせるこのエネルギーを



自分のコンフォートゾーンを拡げるエネルギーとして

ご活用ください♪♪



15日という日を

数秘的にバラしてみると、



「6」の日ですね。





6は、



愛の数です。



お相手に振り回されるような恋愛が癖になってしまっている方は、



その愛、あげすぎだよ!というサイン。



人を愛するということは、

自分のこともちゃんと愛しているからこそできること。





自分の価値を埋めてもらったり

お相手に依存するような気持ちになっててなかなか抜け出せない人は





その愛が



深いものなのか

重いものなのか





是非チェックしてみてください(><)



重い愛って、真実の愛でしょうか?



重い愛や重い恋愛は

あなたとお相手さんにとって

望んでいるものでしょうか?





望んでいるのだとしたら

それはそれでokです☆







重いもの同士でうまくいく場合もあります♪♪



ただ、

お電話をかけてくださるほとんどの方は、



重たい愛では

うまくいかなくなっているパターンが多いのも事実。





深く、遠く、拡がる射手座新月に

6という数字のメッセージ







その愛、ぜひあなたが望んだとおりの形に

していってください♪♪





本日は夜から

待機に入らせて頂く予定です♪♪





今日もあなたを応援しています(*^^*)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る