ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

お掃除しちゃいましょう☆



こんにちは♪





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)







年末には大掃除!



…が、待っていますか??



今からやっちゃって、

年末一気に!の負担を

減らすのがとってもオススメです☆-(ゝω・)



細かいところまで拭き掃除が出来れば

更にGoodです☆



水拭きが良くて

お水には粗塩をちょっと入れたお水を使って拭き掃除すると



浄めと祓いの効果まで

ついてきちゃいます( *^艸^)









さてさて、

ここからは、

わたしが「えっすごい…!」とおもったお話です。





古くなったフェイスタオルを適当に切って、

雑巾にし、雑巾として1度使ったらゴミ箱にポイする。





どうでしょうか?



新しく雑巾を買う手間も縫う手間も要らず、

タオルが最後までうんと役に立ってくれるこの方法!



あ、

主婦の方や

お掃除好きの方は

普通なんでしょうか??





わたしは、

このやり方を友達から聞いた時

なんて頭が良いんだ…!と思ってしまいました(><)





楽チンと綺麗が簡単に叶う…



何よりその人は



「工夫」ができるということ!





よく思いつくね!と言うと

「え?そう?」



と、ポカンとしてました。





その工夫が普通にできる人は

別にすごくないんですよね。

だって普通のことだから。

でも、わたしはすごいと思った。



自己評価と他者評価って

こんなにも差があります。



なんでこんな差が生まれるかと言いますと、



自分の中の「普通」「当たり前」「常識」「基準」が

各個人として違うからなんです♪♪





だから、



「すごーい!」

とか

「かわいいね」

と言って、

その言葉が思ったように受け取られなくても

ガッカリしないでください(*^^*)



「この人は自分ではそう思ってないんだなー」



で、okです☆



あなたが抱いた「すごいな!」とか「かわいい!」と思ってキュンとする気持ち、

驚きや関心が



間違っていること



と、いうことでは

ないのです(>ω<)









今日もあなたを応援しています(*^^*)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る